眠い人のブログ

思ったこと・感じたこと、体験したことをつらつらと。

始めたきっかけ。

どうも、突然ブログを始めた眠い人です。
今回は、なんでそんな突然始めたのかお話ししたいと思います。

ブログを始めようと思ったのは今年の7月終わりごろからだったんですが、他の用事にかまけてまた今度でいいやと先延ばしにしていました。

別にやらなくてはいけないものでもないので、先延ばしにすること自体が悪いことではないんですが、自分の中で、何か行動したいなとずっと思っていて結局何もしない自分が嫌になることが多々ありました。

で、つい先日バイト仲間と話していると、「行動することって大切だよね。」といった結論に至る話を長々としていて、自分もやろうと思ったことはどんどんやろうと思い、
【毎日書くことを目指して】
始めてみました。

大した内容じゃないんですけど読んでくれてどうもありがとうございます。
バイト仲間と話した話は近いうちに掘り下げて書きたいと思います。

では、また。